☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

積もりました・・・

2011-02-13 00:14:01 | 日記
松本にこんなに雪が降ったのは今シーズン初、かもしれません

2日間、どんよりした天気でしたが、
午後には青空も見えて明るい気持ちになりました




最近気温が高い日もあったので道路には雪はないけれど、
一面銀世界!

空気は冷たいけど、気持ちいーいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (さんごろう)
2011-02-13 08:59:21
晴れた日の雪景色はきれいですよね~。
そちらでも雪おろしはするのですか。
返信する
さんごろうさん (カール)
2011-02-13 18:32:49
こちらでは雪下ろしするほどは、降りません。
ただ寒いので日陰の雪はいつまでも残っています。
日差しが春らしくなってきたので、積もった雪がキラキラしてきれいです
返信する
おろし (ダン)
2011-02-13 19:53:28
東京は雪化粧にとどまりました。
故郷の新潟では雪降ろしが必要なことがあります。
「おろし」というと天ぷらを食べたくなってしまいました。シャーベット状に積もった雪は大根おろしのようでもあります。
返信する
Unknown (ぺこ娘まりな)
2011-02-13 19:59:15
すごい積もりましたね~
雪景色キレイです(*^_^*)

空と雪いいですね♪♪
返信する
ダンさん (カール)
2011-02-14 22:37:07
今夜、東京も雪みたいですね。
こちらもまた雪が積もってしまいました
今夜は本当におろしみたいなシャリシャリの雪です。
全部おろしだったら、天ぷら食べ放題でも胃もたれしないかも、です(⌒~⌒)

おなか、空いてきました
返信する
まりなちゃん (カール)
2011-02-14 22:42:28
雪が降っている時の空は重くて、苦しくなっちゃうけど、
やっぱり青空はいいよね~
まりなちゃんちも今夜は雪かな…。
明日は晴れるといいね~ヽ(´∇`)ノ
返信する
なんと~ (minri)
2011-02-14 23:23:04
素敵な雪景色~
冷たそうだけど空気が美味しそうだ
ごっつあんです
返信する
minriしゃん (カール)
2011-02-15 19:48:23
冬は空気が澄んで、空も綺麗だし、景色もいいし、寒くなかったら最高です(*^o^*)
昨日の雪で更に雪景色が広がりました。
雪にシロップをかけてかき氷みたいに食べられそうですよ(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿