パジャマお兄さんの「遺された断想」

新宿系自作自演漫才師「ルサンチマン」の「パジャマお兄さん」こと浅川渉のブログ

バイト人脈

2011年10月15日 16時24分09秒 | 日記
去年、月の雫で一緒に働いていたI君(スカウトマンで元美容師)が、いつの間にか業界人になっていた。読モのマネジとかやってるうちに流れに流れて業界に潜りこめたらしい。


で、今は某大手ネットテレビの番組制作に関わってるみたいで、番組も持っているそうで…。

出世したねぇ…。


で、彼が今回お笑い番組の担当になったので、「お笑いといえば浅川さんのことを思い出し…」、のいきさつで今度ネットテレビに出ます。


とりあえず今月18日、21時から「お台場テレビ」にアクセスだ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるまゆ)
2011-10-18 18:36:53
なるほど!その流れでの今日のネットテレビなんですね!

人って、どこでどう繋がっているかわからないから不思議で面白いですね。

そしてなにより
思い出してくれる人がいてくれるって嬉しいですよね。

ネットテレビ頑張ってください!
返信する

コメントを投稿