パジャマお兄さんの「遺された断想」

新宿系自作自演漫才師「ルサンチマン」の「パジャマお兄さん」こと浅川渉のブログ

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月27日 04時01分07秒 | 日記

ジュノンボーイ選ばれた人、富西出身だって!すごい!!吉尾の後輩ってこと!!ゆったり感の江崎さんとか政治家の中西さんとか、富岡西高校から有名人は生まれるが、私の母校、富岡東高校から有名人は全く出ない!嫉妬。


@mimimimi1111 というか現役の高三生らしいですよ!あんな田舎からジュノンコンテストに応募して選ばれるなんて本当にすごいです。


明日は中野シェイプレスで19時半より「路上漫才~室内編」という自主ライブがあります!あの銀河の夜とショウタイムとやっているライブです!是非是非来て下さい。受付で「パジャマお兄さん」と言えば、1000円が500円になるという噂です。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿