パジャマお兄さんの「遺された断想」

新宿系自作自演漫才師「ルサンチマン」の「パジャマお兄さん」こと浅川渉のブログ

第一回裏テレビ

2011年04月11日 06時17分13秒 | 日記
「インディーズ芸人のインディーズ芸人によるインディーズ芸人のための裏笑い」をコンセプトに開始された裏テレビ。

まさに逆転の発想である。

例えば、オリラジはんにゃピースが当たり前のように出てくる吉本のネットテレビにはどうあがいても勝てない。

では、対抗するためにはどうするべきか?

同じ土俵に乗ってはいけない(乗れないけど)。こっちで勝手に土俵を作るのだ。

とにかく、インディーズと裏笑いを極める。

ただ当面の目標は、「打倒ロンリーナイト」で行こうと思います。

来週も観てくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン・マーベラス)
2011-04-17 21:11:33
パジャマお兄さんさん、お初です。
今日、パジャマお兄さんさんと小沢さんが出演された番組でチャットに参加しました、キャプテン・マーベラスと申します。

めちゃめちゃ楽しい放送を、ありがとうございました^^
こんなに楽しくて、面白い放送を見れるなんて、ありがたいことです^^

今日の放送がきっかけで、パジャマお兄さんさんを知ることができて、よかったです。

パジャマお兄さんさんのブログを、お気に入り登録させていただきました。

パソコンを開いている時間が少なくて、なかなかコメントはできませんが、よろしくお願いします。

パジャマお兄さんさんを知ることができた今日という日に、感謝です^^
返信する
最高の裏笑い (トティ)
2011-04-19 20:48:54
先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました(*´∀`)

最高の裏笑いに舌づつみをうたせていただきました( ´艸`)

これまた次回の放送内容が気になります(*゜▽゜)ノ
返信する
お疲れ様でした。 (マサカズ)
2011-04-21 12:53:26

いや~楽しませていただきました。
靴買いに行ってて見られなかった部分あったんでアーカイブ見たかったです…!

て言うか次の日曜もやるんでしょうか…?
ちょっとバス乗って静岡行ってくるんでリアルタイムじゃ見られません…!

返信する
楽しかったです (まるまゆ)
2011-04-23 00:34:50
漫画喫茶で見ながら腹抱えて声抑えて笑いました。

久保田のおっさんの所は今でも思い出し笑いをしてしまいますし

徹さんがコメントした時、パジャマお兄さんさんが「お父さん気にしないでください」の返しが本当に好きでした

また楽しい放送を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿