ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ポカポカだったはずが・・・

2016年03月29日 19時20分19秒 | わんこ

          

日中はリビングのベランダ、窓全開でも寒くないぐらいのポカポカだったのに・・・しょっちゃんも、ウトウト・・・

  

夕方お散歩に出ると…もう寒かった。マフラーして出掛けて良かった・・・いや、寒いぐらい。手袋もまだ必要ね。

     

トリミングでキレイになると、結構お写真写してもらえるよね。りん、可哀想に・・・

               

汚れ防止で着て行った服の色味、偶然にもオレンジ×ブラウンで兄妹の、お揃コーデだった(笑)。

     

『お兄ちゃま、スッキリしていいでしゅね・・・』

                    

最近、シーザー、色んなテイストのが出てるんだね。先日久々、煮鮪×五穀というのを買ってみた。しょっちゃん、待ての間、珍しく口からキラキラ光るヨダレがツゥーッと(笑)りんは、ちゃんと待て出来てました。意外に、りん、偉いんです!!

 



最新の画像もっと見る