ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気悪かったので

2014年10月04日 19時00分26秒 | わんこ

りんだけ、久々ジョイフル屯田の室内ドックランに連れていった。
親友ユキちゃんオススメの布製のエリカラも買おうかと思ったついで。
ランに入って行った時はトイプーちゃんはじめ、何匹かのちっちゃいコと、ドーンっと、ピレネーちゃんが居たんだけど、30分ぐらいしたら、ピレネーちゃんと2わんになった。とっても優しげな顔で、人懐っこい5才の男の子。
33キロある体重を飼い主のお姉さん、アタシよりチョッと大きいぐらいの人が抱っこしてたのには驚いた。そして、そのお姉さん、りんたんを抱っこして『何も持ってないみたい(笑)』だって。そりゃ、そーよね。

で、りんたん、たいして遊びもせず、ピレネーちゃんのご家族に愛想振りまき本日のお散歩代わりを終了。

  

エリカラは、サイズは4って試着があったから合わせてきたんだけど、ピンクのが無くて…元々揃えてるカラーなのかは分からないんだけど、試着のはピンクだったから、あったらそれか、チェックのピンクって思ってたんだけど、赤と青しか無くて、ピンクチェックは、サイズ4が売り切れてた。
帰りアリオに寄ろうと思ったけど、あっちゅー間に暗くなってきたので帰ってきましたとさ。



最新の画像もっと見る