ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

秋晴れ散歩♪

2014年09月26日 21時56分30秒 | わんこ

りんのトリミングから帰宅して、15時半頃にK公園に行った。トリミング後で本当はキレイなままでいさせたかったけど、3時間半立ったり座ったり、チョッと痛かったりしたから、お詫びとご褒美でお散歩に行くことに。帰り病院にも行きたかったし。

   

『わさこ』からスッキリりん、首ホッソりに変身!!が、しかし、今日、爪切りの時、暴れたらしく・・・どこぞにぶつけて右目下に傷を負ってしまったと言われた。トリミングの先生で応急処置してもらったけど、本当に目の近くなんで眼球に傷がついてないかお散歩の後、病院に行った。

病院の先生の診断は、眼球に傷は無かったから大丈夫、目の下は擦り傷のようだし、りんも気にして掻いたりしてないので、毛もその内生えてくるでしょうとの事。あぁ~びっくらした。

しょうきちさんが、このサロンに通って11年と3カ月ぐらい経つと思うけど、今までこう言う事無かったんだけど、この1年ぐらい・・・う~ん・・・。でも、仕上がりがやっぱりココの形が良いのよね。まっ、とりあえず眼球にも問題無かったし、ココ最近りんだけが行ってる近くて、仕上がり早くて、若干安いサロンと交互に行きましょうか。

 

K公園、すっかり秋だぁ~K公園だけが秋ってわけじゃないけどね。トンボさんも、体休めつつ、命尽きるまで青空の下飛ぶ事を楽しんでほしいな。

  

 

桜の葉っぱが赤い絨毯みたいになってる一角がありました。写真ではあんまり分からないかもしれないけど、肉眼ではキレイでした。

          

明日は、ドコでお散歩できるかな???そして、しょっちゃんも一緒に行けるのか???

 



最新の画像もっと見る