ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

9月29日のさくらさんではイイ写真が撮れませんでした。

2014年10月04日 19時52分50秒 | わんこ

 

久々ユキちゃんとデート。常連のミキちゃんも来たよ。ミキちゃんお姉さんなのにもう直ぐで3歳コンビに遠慮がちです。

 

 

ポメのミキちゃん、普段はとってもマイペースで精力的にパパさんと遊びます。

 

               

何か、カメラが上手く使えないのは・・・目のせいかな?使い捨てソフトコンタクトは遠くが良く見えます。遠近両用コンタクトは運転中装着するのは不安です。メガネは・・・カメラのファインダーや、液晶画面見る時は、まるで元、宮崎県知事東国原さんみたいになっちゃいます・・・。いつまでたってもステキ写真撮れないよね。ごめんね、ユキちゃん、写真撮れなくて。ユキちゃんのスピードについてけなくて。

 



最新の画像もっと見る