ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ヘンテコなお天気でちた!

2015年03月10日 18時52分54秒 | 日記
今日もお散歩行く気満々でちたのよ、なのに、お母ちゃまが、『あら、雨から水分たっぷりな雪になったわぁ~今日は無理ね。なんで、あなた達のご飯買ってくるわ!』と言って自分だけお出掛けちたでしゅ。あたち的には、青リンゴちゃんのお洋服に防水スプレーシュッシュちたら濡れなくてイイんじゃないかと思ったら『防水スプレーも切れちゃったから買ってくるね』でしゅって。先週土曜日からお散歩サボリがち。あたちは、まだイイんだけれど、お兄ちゃまなんて、手術の金曜日から行ってないのよ。可哀想でしゅ。なんとなく、エリマキトカゲちゃんに慣れつつあるお兄ちゃまだけど、自由にケージに入れなかったりテーブル下の基地にも入れず可哀想でしゅ。お水は昨日ぐらいからいつも通り飲めるようになったみたいでしゅよ。
お兄ちゃま、あと2日か3日頑張るでしゅ!!

最新の画像もっと見る