ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

術後カイカイができなくて・・・

2015年03月10日 23時07分43秒 | わんこ

 

                  

後ろ足で顔を掻くと、爪にエリカラが当たり擦れる音がメチャうるさい。なんで、しょっちゃんの後ろ足の代役やってます。なかなかのしつこさで、顔をアタシの手に押し付けてきます。そして、掻いて欲しいところが変わると、自分で頭の向きを変えてきます。

ユキちゃんから、布のソフトエリカラ借りたんだけど、間違いなく後ろ足がエリカラ超えて術後の元タマタマに届きそうなんで、病院で装着してもらったままにしてます。可哀相なんだけどね。あと3日頑張って!!

   

 

お嬢さんは、呑気にあくび・・・いや、暇を持て余してるのね。

 

 



最新の画像もっと見る