ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

春が駆け足でやって来てる?

2015年03月09日 20時20分54秒 | わんこ

   

しょっちゃん、傷口汚れたら嫌なので、しょっちゃん史上初、4日連続お散歩無し!!今日あたりからやっとエリカラ生活に慣れてと言うか、諦めたと言うか、フンフン言わず上手くソファーに上がったり危ないけど下りたり、水も上手に飲めるようになってます。


さっき、抱き上げて術後のタマタマの部分見たら、膨らませては萎ませを繰り返した風船が4回目あたりで伸びきってゴムがシナァ~となった状態になっていた(笑……笑い事じゃないか!)。溶ける糸での縫合なので、傷口がよく分からなかった。とにかく、あと、4日、エリカラ生活頑張って!しょっちゃん。


そして、りんも金曜日以来のお外~町内パトロール散歩です。道路、乾いてるトコは砂埃あり、あとは、雪が解け流れてたり、ベショベショ、グシャグシャな道路で何だかな。いつもより、チョッと早く来そうな春、嬉しいけど、この時季の道路コンディションがぁーねぇ。
そして、今晩から北日本、大荒れ天気だそうです。明日は吹雪く地域もって予報されてましたな。
確かに、お散歩中、時折ビュビューって強風に煽られた。そして、川っぷちショートコースで、滑って膝をドロドロにしてしまった(笑)大荒れの予感~今、ボタボタ雨が降ってる。あぁー。またお散歩無しかも??



最新の画像もっと見る