ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

結構な寒さです。

2014年10月06日 19時51分19秒 | わんこ

昨日の方が寒かったけど、今日も結構な寒さ。先日、ルナミーママさんから、今、わんこ達にとある風邪の症状が流行っていると聞いて、なるべく、わんこ達が沢山いないご近所散歩で我慢です~と言っても連日あまりお天気良くないし、K公園きっと、芝生ベショベショだろーと思い、この数日はご近所のみ。

今日も川っぷちロングコースをスタスタ&ノロノロと、それぞれのペースでアタシの両腕ビロ~ン!もう、伸びませんよってなぐらい両腕広がりました。

 


17時ともなると、もう陽が沈み、暗~くなる。なんとかギリギリその前にお散歩終了!
西の空は、イイ焼け具合でしたが、東の空は厚いグレーの雲に覆われてました。明日は晴れるのか??

 

西の空                                   東の空



最新の画像もっと見る