ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ユキちゃんちにおじゃま♪

2014年10月07日 22時25分39秒 | わんこ

 

ユキ&エイルちゃんちに行ってきたです。エイルちゃん、お久しぶりでしゅ。

 

エイルちゃん、元気になったでしゅか?           もう少しってとこね!!

 

エイルちゃん、頑張ったって聞きまちた。         もう少しで皆と遊べそうよ!!

 

ご心配お掛けしましたが、元気になったですよ!     アタシも心配したわ!

                

                      

皆しゃんと遊べるまでもう少しです!パパとママの言う事聞いて頑張りますよ!!

 

ユキ家に来て幸せ真っ只中なエイルちゃんに悲劇が起こったのは8月下旬の真夜中。それに気づいたママさん、早朝直ぐ病院へ。そして大きな病院を紹介してもらう。

そして9月頭、予定の倍以上の時間、半日近くの時間を有する大きな手術を終え、小さな体で麻酔から醒めた傷口の痛みに耐え、ようやくお友達と会えるようになりました。頑張りましたね。久々に会ったエイルちゃん、前と変わらずお客さんのアタシに甘えてきて膝に乗ってくる。相変わらず可愛過ぎる。

そして、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。エイルちゃんの退院後は、パパさんは週末はエイルちゃんに付きっきりでお世話。ママさんはパパさんと交代で仕事のシフトをこなし、パパさんも仕事の日は、ママさんが仕事行く前に懇意にしてる病院に預け仕事に。仕事で疲れた体で、エイルちゃんを迎えに行き、術後カリカリのフードが術後の小さな体に響くためフードをふやかし自分の事は後回しにして一粒一粒与える。本当にママさんも頑張りました。あともう少しです!!エイルちゃん、これを乗り越えたらもっともっと幸せになれるよ!!頑張れ!!!!!

とにかく、大きな手術を終えたエイルちゃんが変わらず愛らしく、元気な姿を見せてくれて、安心しました。年内にはまた一緒に さくらさんで遊んでね。

 



最新の画像もっと見る