ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

サボリ過ぎでごめんなさい!&幻の体重減!!

2017年11月11日 00時40分56秒 | わんこ

何とかお天気だった今日。夕方近くには雨、降ってきて、明日は荒れると予報。今日沢山遊べて良かったぁ~まぁ、遊び貯めできないけどね。

 

一番乗りで到着!!今日は、以前の様にオモチャ追っ掛けて、拾ってきて、持って来てを繰り返し、とってもイイコちゃん。

  

先週、ルーク&空パパさんや、お姉ちゃん、ユキママさんや、ルナミーママさん、蓮&剣ママさん、竣太ママさんから『りんちゃん、痩せたんじゃない?』と言われ、アタシ的には変わらないと思ってたのに、皆さんが言うもんだから、一昨日、しょっちゃんの病院に、体重計りたいが為、一緒に連れてった。先生に、『お友達のパパさん、ママさん達に痩せた、ちっちゃくなった!胴回り締まった!!!って言われたんですよー、先生、体重計って下さい!(ワクワク、きっと、7キロ切って、6.8ぐらいになったかな?)』・・・・・先生『・・・んーん、そうでもないね、せいぜい100グラムチョイかな?7.2キロだね』・・・やっぱりね、幻だった。でも、先週から、ラン、走ったり割と動いて過ごすようになったから、体少し軽くなって、動くようになったのか?皆さんが言ってくれて『痩せたんじゃない』チョッと期待しちゃった。やっぱり、母娘共にダイエットしなきゃだね。

 

ルーク&空ちゃんブラザーズも来たよ!!

            

            弟、竣太くんも来た!!

 

            

あれ?写した写真は静止してるのが多い・・・やっぱり、結構動いてると思ったのも幻??

 

空ちゃん、竣太くんは勿論、ルーク兄ちゃんも結構動いてました。

 

 

 

せっかく動いてたのに、飼い主の都合?で、カフェへ。すると、ブラザーズの可愛いアイテム、ニット帽、竣太くんかぶってみました。

 

竣太くん、空ちゃんの借りたから、気持ちチョッピリ小さい?でも、アゴ下のボンボリが可愛い♪『竣太、結構似合うんじゃないの?』『ルーク兄貴みたいに、かぶりこなせるよう頑張ります!!テレッ♪』

 

さすが、かぶりこなしてるブラザーズ!!『ねーねー、兄ちゃん、僕と竣太、どっちが似合う?』『・・・それは勿論、お・ま・え♪』

            

            『竣太も、似合うぞ!!』

            

『女の子のあたちがお帽子かぶれないって、どーゆー事?』(りんの耳の位置の関係で、被れませんでした)『悔しいけど、皆んなお似合いで、可愛いでしゅ』

 

 

       

お昼食べて、再びランに出たら、チョッと寒くなってきた!

 

走っては・・・                 充電。

 

また走っては・・・               笑顔で充電。

                

            電池切れの姿は、人間の赤ちゃんみたいにスヤスヤ竣太。

 

 

今日は、結構うまうま食べて、お腹ポンポコリンになったね。

  

そして、ユキちゃんが来て、チョッとだけランで遊び、雨が降ってきたので、カフェでお喋りして、夕方帰宅でした。

今日もワンコも飼い主も、うまうまで楽しかった!皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

       

 

 

 



最新の画像もっと見る