ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

取り急ぎ

2017年11月03日 23時57分53秒 | わんこ

          

超お久な 長沼です。今日は、雪が降らない限り行こうと思ってました。ママさんからランチ頂きました。

 

ユキちゃんと仲良く食べます。

                

ユキちゃんママのお膝で、オヤジ座りのルーク兄さんです。

        

ユキママさんお手製、しょっちゃん、食欲復活のきっかけになった鹿のおやつ、また頂いちゃいました!!そして、食欲無い事心配してくれたルナミーママも、ルナちゃんが好んで食べていたフード下さって、早速ドライフードに混ぜ混ぜしたら、今日は残す事無く一気にペロリ!!

沢山心配してくれたお友達の皆さん、ほぼ復活です!ありがとうございました!!

 

長沼から帰ってきて、大分暗くなっちゃたけど、2わんでお散歩。ノロノロだけど、しょっちゃん、今日も無事一日終えましたよ。


最新の画像もっと見る