ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

なんとか晴れてる内に今年の秋を楽しむ♪

2017年11月11日 20時29分57秒 | わんこ

 

            

お天気悪い予報だったので、ノーザンホースパーク断念で、プロムナードさんに来たです!!開店と同時にお店に入る~一番乗りですよ!!

 

ゴロゴロ1号、ミッキーくん♪

 

ゴロゴロ2号、剣心くん♪ 蓮お兄ちゃまは、お家でパパさんとニャンズ達とお留守番だって。

そこに、ユキちゃんも到着!!剣ちゃん、大好きなユキちゃんが来て、かまって攻撃!!

 

『ユキちゃん、遊ぼ!』             『ねー、ユキちゃん!!』

 

『ねーねー!!ユキちゃん!』

           

            『つ、つっ、疲れた・・・ユキちゃん、速いんだもん!』

 

それでも、剣ちゃん、ユキちゃんに食らいつく!!

 

『剣ちゃん、あたしに追いつこうって、10年早いわよ、でも、筋はなかなかよ!』 『ユキ姐さん、頑張ります!!』

              

             『僕は、チビルナとまったり、安全に過ごしたいと思います。』

 

ユキちゃんの、まるで、飛び込みの選手みたいなポーズ。下りる瞬間は撮れなかった。

 

            

 

りんが飛び降りた!背筋ピーン!!

 

         

 

 

          

ミッキーくん、今日もママのストーカーです。アタシもこんなアイドルにストーカーされたい。ユキちゃん、剣ちゃんのストーキングを上手くかわし、余裕のお顔!

 

それぞれ遊んでるフリからの、ユキちゃん、今日最後の攻撃!!

            

            『ユキちゃん、参りました!でも、また相手してね!!』

最後は、ユキちゃんと沢山ワチャワチャしてこの日多分一番満足した剣ちゃんの真面目顔!!

お天気も晴れてる時間沢山あって良かったね。楽しかったぁ~ありがとう!!

 

  



最新の画像もっと見る