ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

11月25日は、りん6歳!!

2017年11月26日 00時36分35秒 | わんこ

この日が来ました!あっと言う間に6歳です。我が家に来て約5年9カ月。早いね。いつまで経ってもお転婆で、気が強くて甘えっこさん。可愛い娘です。大きな病気や持病も無く元気いっぱいに過ごしてくれました。この先もズーッと一緒だよ。

  

ミッキーくんと、ユキちゃんが、お誕生日を祝ってくれました。お誕生日ランチ♪杏ダイニングさんへ。

     

    ルナちゃんも祝ってくれたよ。

          

この後、お誕生日お散歩で、百合が原公園へ。

 

 

 

雪の中、つかず離れずの3わん。お散歩して解散。楽しかったね。ありがとう。

 

 

ばぁばの病院行って、チョッピり遅めのお誕生ディナーの前に、お友達の皆さんから頂いたプレゼント開封!お披露目です!!

ユキ&エイルちゃん、ルナちゃん&ミッキーくん、ルーク&空ちゃんブラザーズ♪、竣太くん、レナちゃん、そしてリア&乙女ちゃん、心のこもったステキプレゼントありがとうございました!!

蓮&剣ちゃんブラザーズ、ちょこちゃん、妹ななちゃん、姉妹モモちゃんメッセージありがとうございました!!

 

ルナミーママさんから頂いたニットです。ネックの折り返しのトコと裾のトコに付いているユニオンジャックがカッコイイです。

       

竣太ママさんから頂いた暖かスノーウェア。実は、しょうきちにも頂きました。他に、テリア柄のネックレス等沢山、旅行のお土産と一緒に頂きました。雪の上で遊ぶのが楽しみだね。

 

そして、リア&乙女ママさんから頂いたワンピース。色違いで、乙女ちゃん着てるんだけど、カワイイ柄だなぁ~いいなぁ~って思ってたら、ママさんが、ピンクの見付けたよ!って作ってくれました!!やっぱりこの柄、可愛い!!そして、りん、お似合い!ママさんありがとうございました!!

  

ユキ&エイルちゃんから!りんをイメージしてくれたのかな?ピンクの縫いぐるみ。レナちゃんから!!美味しそうなおやつを可愛くラッピングして下さいました!!そして、ルーク&空ちゃんから!!!ステキブランドのカフェマットと(汚い手足では載れません)、人間も食べれるんじゃないかしら?なバナナチップのおやつ。美味しそう。  

お友達の皆さん、本当に、りんへのお祝いありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!!

 

 

『僕の誕生日・・・ではありませんが、ユキエイママさん、ルナミーママさんケーキありがとうございました。りんに代わってお礼を申し上げます!!そして、僕も頂きます!!』

 

しょうきちさんも、すっかり食欲戻り、ケーキガツガツ頂いてました。何から何までありがとうございました。

 

                

『お友達のママさんの皆様、この度は、沢山のステキプレゼントと、メッセージありがとうございました!!これからもどーぞ、宜しくでございます!!

ところで、お母ちゃま、お母ちゃまからプレゼントもらってないでしゅよ。ユキエイママさん、ルナミーママさんから頂いたケーキの『6』のキャンドルだけでしゅよ、おかしいでしゅね?』

いやいや、りんたん、オーダーしてたスノーウエアがね、まだできてないみたいで・・・後日ね。アハッ!!



最新の画像もっと見る