ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

本当に、根雪にならない???

2017年11月21日 00時44分17秒 | わんこ

土曜~日曜日降った雪、すっごいたっぷり降りました。1月2月かと思うぐらい。当然、今シーズンの除雪も開始です。

昨日は用事があったので、車庫から車を出すとこしか除雪しなかったけど、月曜日から本格的に除雪しましたが、一気にやると、足腰腕に支障がでるので、車庫続きと玄関前の除雪をしました。ママさんダンプも使わないとならないぐらい、大掛かり。

  

りん、雪で大喜びのはずが・・・・・

  

意外に雪が深くビビッてしまい、『お母ちゃま、もう、帰るです・・・つっ・・・冷たい・・・』と早々に、除雪されてる道路に避難。

                  

りんと1時間歩き、しょっちゃん迎えに行って、ノロノロ散歩。テカテカツルツルの道も多く、しょっちゃん歩くのに苦労してました。この日もなんとか元気です。

まさかぁ~根雪にならないよね???



最新の画像もっと見る