ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

11月24日も長沼で、お祝いしてもらいました!!

2017年11月27日 00時19分05秒 | わんこ

この日は、いつものルーク&空ちゃんブラザーズと、リア&乙女兄妹と、大型新人改め、最強女子になりつつあるレナちゃんと、弟竣太くんと、夕方ママのお仕事終わりで急いでやって来た最強アスリート女子ユキちゃんと遊んでもらいましたよ。翌日の、りんの誕生日のお祝い、沢山頂きました。

  

りん                 ルー兄たん             空ちゃん

  

リア君                乙女ちゃん              レナちゃん

               

                  竣太くん

 

この日のラン、サラ~っと雪が残ってました。

 

乙女ちゃんvsレナちゃんのワンプロのゴングが鳴る!!  珍しい2ショット。今日もファショナブルな空ちゃん&おニューのウエア着てニッコリのレナちゃん。

 

バラバラ、其々な面々。             横顔が超絶美しいルー兄たん。

 

ルーク&空ちゃんブラザーズ、内側がボアで、とっても暖かい、ステキお召し物。

 

オモチャ大好きリアくん、この日も走ったね!  充電中の竣太くんも、カッコイイ上着着用。フードのトコにメガネが付いてました。

 

ショックでした・・・ランのシンボル、白樺の木が・・・倒れて怪我したら大変!って事で切られちゃたそうです。夕陽をバックにした、この白樺の独特の形が素敵だったんですがね。

 

乙女ちゃん、無理矢理ごめんね。

 

空ちゃんもモデルありがとうです。

  

レナちゃんがね、動きが早くて、ランではなかなか写真が撮れません。

 

乙女ちゃんと揃うと・・・ワンプロか、走ってる姿多し!!

 

寒くなってきたから、空ちゃんの動きが悪くなってきます(笑)

  

  

 

乙女ちゃん、気に入ったオモチャは放しません!!

 

おっと!ここで、ユキちゃんが来ましたよ。ユキちゃん好きな乙女ちゃん、直ぐご挨拶!!

             

そこへ、レナちゃん参戦かと思ったら、何故かゴローン!!代わりに、竣太くんが参戦・・・

             

でも、やっぱり白犬女子の迫力に押され、トボトボ・・・『竣太、戻ってきたの?』 『参戦しない姉ちゃんに言われたくないよ!!』

 

息の合わない6テリアです。

 

         

最後は、ランではアップの写真撮れなかったユキちゃんで、この日の模様はおしまい。

 

 



最新の画像もっと見る