ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日の事

2017年08月12日 19時48分47秒 | わんこ

 

ママさん達のそばでまったりばっかの りん。   獲物があれば、ハイスピードで走るユキちゃん♪

 

相変わらず、ママのストーカー、アタシのアイドルミッキーくん。 天使と小悪魔な二面性を持つエイルちゃん。

            

            今日のミッキーさん、笑顔が多かったな。

 

ユキちゃん走れば、エイルちゃんも走る!エイルちゃんが驚くぐらいすばしっこい!

          

ミッキーくんの笑顔は、ママの元気の源だね。

 

ママにピタッ!

 

チョッと早く来てたエイルちゃん、思いっきり遊んで、思いっきり甘えてパパさんと先にお帰りに。こんなに元気に走り回る事が出来るようになるって、最初、ユキ家の一員になった時、想像できなかったね。本当に、パパさんママさんの努力と愛情の賜物。エイルちゃん、これからも無理しない程度に元気な姿を見せてね。

  

食いしん坊3わん。

 

ん~相変わらず、それぞれで行動。パワフルに動くユキちゃん、ママが移動したら笑顔でついてくミッキーくん。りんに歩数計付けたら100歩も歩いてないんじゃないか?って思うぐらい、どちらかのママさんにスリスリべったり。

 

           

  

 

ユキちゃん、ランの隣の道に車が通ったら、スッゴイ スピードで追っ掛けてく。ピント合ってないけど、飛んでるユキちゃん撮れた。

 

       

 

ユキちゃんに跳んでもらって、我先にとご褒美のおやつをもらう。おいおい、兄さんと、嬢ちゃん、君たちは跳んでないよ!

 

            

            だーかーらぁ~

            

久々、ユキちゃんのお陰様で、ウマウマいっぱい貰ったです。ユキちゃん、また頑張ってね!!ありがとさまでした!!

    

 

 



最新の画像もっと見る