ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

しょっちゃん、お散歩サボる。

2017年08月13日 23時28分23秒 | わんこ

  

お兄ちゃまったら、おやつ貰う時だけお母ちゃまの後、ついて回るくせに、お散歩行くわよって、お母ちゃまに声掛けられても、イビキかいて寝てるです。今日はあたちだけお散歩よ。

  

今日のお散歩、面白かったですよ!!にゃんこと会ったの。とっても、ブサカワにゃんこさん。でも、お母ちゃまが見た事あるお顔のにゃんこの種類ね、ブサカワさんでも、お高いコじゃないかしら?って言うけど、お高い万円のにゃんこさん、お外でお散歩するのかしら?

       

久々に、川っぷちショートコースに来たです。やっと除草してくれたですが、お母ちゃま曰く、『毎年除草、雑になってる!!』って言ってたですよ。

               

               明日、お天気でありますように!!



最新の画像もっと見る