ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

さーて、トリミング後の2わん、どーなった??

2017年08月12日 18時13分08秒 | わんこ

8字45分に家を出た。いつも道路混むし~、今日はお盆で車混雑してるかな?って思って早目に出たのに・・・予約時間の20分前に到着!その15分後にトリマーさんが来た。

しょっちゃんは、皮膚が完全じゃないから、先生にお任せ、できれば、しょっちゃん早目にお願いしたいと伝え、りんは、しっかりプラッキングでとお願いする。

イオ〇で時間を潰し、しょっちゃんの仕上がりを待つ。12時25分に、しょっちゃんお迎え。りんは、まだケージに入ったまま手が付けられてなかったので、一旦帰宅。

実に、しょっちゃん4か月ぶりにスッキリ!今までこんなに時間開けた事無かったよね。確かに顔は酷かったけど、体は、皮膚の調子が今までにないぐらい酷かったから、毛の伸び具合も良くなかったんだね。毛も抜けて背中、スカスカだったしね。

やっとこ、男前じーさんになってきた!!

 

少し、調子良くなったと思ってた皮膚、短くなった毛の上から見ると・・・思ったほど治ってなかった。チョッとショック。

 

毛が短くなって、塗り薬が塗りやすくなったと思えば良いか!!

            

4カ月振りのトリミングに、お疲れな男前じーさん。

遅れる事3時間半、りんのお迎え依頼電話。サロンに到着16時半ぐらい。甘えっこお嬢さん、アタシが来た事分かってキャンキャン言ってるのか、ケージ内でのお留守番が嫌でキャンキャン言ってるのか?外まで りんの声がした。

 

こんなんなりました。久々、しょうきちサロンでのトリミング~可愛いぞ!!んっ?誰かに似てる!!おっ!!!妹達だ!ななちゃん、モコちゃんに似てる!!実は、顔の作り、同じだった??

  

      

りんもお疲れさま!

 

 



最新の画像もっと見る