ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

一雨きそうです!

2014年07月16日 18時48分42秒 | 日記
18時過ぎにK公園に到着~お天気悪いせいか、わんこ連れあまりいない…その代わりに、以前会った、16才のウエスティ飼ってたお父さんと再会!またまた自転車降りて、駆け寄ってくれる。『久しぶりだね!』と、2わんをイイコイイコしてくれる。心なしか、自分ちのウエスティも♂で、しょうきちさんと同じぐらいの大きさだったみたいだったらしく、しょうきちさんをよりイイコイイコしてくれる。そこで、『あたちが!あたちが!』の りんが割って入ってくる。しょうきちさん、尻尾下げてお父さんのもとを離れる~あぁ…りんたん、空気読みなさい。
いつも時間まちまちに自転車散歩してると言い『たまに会うからいいんだな!』って。
そうだよね、会い過ぎると思い出して悲しくなるかもしれないもんね。


気温26度の、ムシムシ度合い86%。蚊が結構いて、暑いのに蚊防止で着ていったナイロンジャンパーのせいで、汗かいて、油断して被ってなかった首、早速刺されました。
んっ、もー!キンカン塗らないと!!

明日は雨??

最新の画像もっと見る