ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日の事

2014年07月16日 16時13分01秒 | わんこ

 

昨日、K公園に行ってきた。雨の日の翌日だから芝生、湿ってるだろーなと思いつつも芝生で遊ばせたかったのでダメ元で行ってみた。              しょっちゃんは、久々のK公園でテンション上がりまくり!落ち着いてお山に登ったトコで2ショット撮影。

 

何か仲良し、ラブラブカップルに見えるね。でも、くっついてる時間も長くは続かないのだぁ~

 

お兄ちゃまったら飽きっぽいんだから!     それにしても、お兄ちゃま自由過ぎよ!!

 

ほんの数日来れなかっただけでも、しょっちゃんはK公園には並々ならぬ愛着があるお散歩コースだから車に乗り、K公園の木々が見えてくると、もう嬉しっくってギャンギャン!!早く、早く!!って。もう11年通ってるもんね。同時に行ってたのは、現在グリーンドックと名前を変えてちゃんとしたランになってる『月寒グリーンドーム』。ここも大好きだったけど、ランになってから1~2回行ったっきり。でもココでは沢山のお友達と出会ったもんね。

今は、りんもK公園は大好きなお散歩コース。雪が降るまでのお天気の日はなるべく頑張って行こうね・・・って『母ちゃん次第だ!』って しょっちゃんに言われそうだな。

 

 

          

 

最近、よく会うのが3テリアファミリー。ケアンちゃん、ワイヤーフォックスちゃん、ジャックちゃんがお父さんとお母さんに連れられてやってくる。この日も会ったよ。ケアンちゃんとジャックちゃんはご挨拶できるんだけど、ワイヤーちゃんが無理みたい。男の子かな?このテリアファミリーに、いつかはウエスティも加えて欲しいな。

 

 

夕日が、白犬の毛をオレンジに染めます。さっ!これから今日のお散歩だ!!雨予報だったけど、降らない?外も涼しくなってきてお散歩にはイイ コンディションだ!



最新の画像もっと見る