ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

痒み増す。

2014年07月17日 21時25分13秒 | 日記
昨日蚊に刺された首、ボッコリ腫れてしまった。職場の人に『どーしたの?ひどいね!』と言われ、ニオイが気になったけど、職場で室温も上がって、体温上昇して痒みが増してきたので、必殺『キンカン』!
スゴイボトルでしょ!ミニミニボトル~って。可愛い♪

以前行ったドラッグストアのサンプル会で貰ったのだー!飾っておいてもな!と思い、久々キンカン使ってみると、意外に痒みが治まる~って、薬だもの当たり前かっ!!



今日も暑かったぁ。で、冷え冷えのリビングで、素麺食べながらまったりしてたら、MOPにトウモロコシ買いに行こうと思ってた気持ちが無くなり(トウモロコシの事なのに暑さに負けた!)2わんとゴロゴロしてた。
涼しくなった18時過ぎにお散歩に出る。今日はK公園に行くのやめて、川っぷちロングコースに行ったのが正解!!
お久しぶりの、ノーフォークブラザーズ、アポロンくんと、シエルちゃんに会えた!!ヒャッハー♪パパさんママさんに連れられた2わん、相変わらずカワエエ♪
弟、シエルくんは、まだまだ遊びたいみたいで、短ーい尻尾高速フリフリして りんに寄ってくれる。りんは、そんな愛嬌たっぷりのシエルくんより、パパさんママさんにアプローチしに行って、そこで、シエルくんが、遊ぼうよ!って寄ってくると『ガヴッ!』って威嚇~んっ、もぉー!!ごめんね、シエルくん、久々に会ったのに~。

遅いし、近所だからとカメラも持たず出たのがダメなアタシ。可愛いノーフォークブラザーズ撮れなかった~。
やっぱり近所でもカメラ持ち歩くべきか、いい加減スマホに変えろよっ!て事か??

また会いましょうね♪

最新の画像もっと見る