ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

仙台公演

2005-06-15 13:40:34 | Weblog
ナックスさん、いよいよ今週末ですがチケットを買いそびれた僕はここにきて後悔しています。もともと舞台とかミュージカルとかは苦手な方なのでまぁ諦めもつくかなと思いましたがやっぱりねぇ…
もし当日券もあるのなら行ってみる?でもそんな案内は聞いてないしなぁ…万が一あったとしてもそこは仙台藩士、熱いからなぁ
きっと並ぶんでしょうねぇ…忍耐力のない僕は長蛇の列に並ぶ、これまた苦手だ
しかも会場がどこにあるかもわからん…
生ミスターは銀エンの舞台挨拶で見れたけど生にょういずみ先生はまだだからなんとかしたいのだが…
とりあえずまだまだ先になりそうです。そうそう、楽しみは取っておく?いやいや、負け惜しみですかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業中にもかかわらず | トップ | 省吾のオリコン〓 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事