ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

省吾のオリコン〓

2005-06-15 16:15:38 | Weblog
ウィークリー最新版が出ました。
なんと第五位!光と…には及びませんが大健闘と言えるでしょう。予想通りオレンジレンジとコカコーラにはかなわなかったけど、同日発売の上戸彩、DA PUMP、中島美嘉に勝利!まぁ勝負してるわけではないのでどうでも良いと言えばそれまでですが…
でも、『どうだ?浜田省吾ってスゴいだろ?』…とみんなに言いたくなる、そんな気持ちです。
さて、次はアルバムだぜっ!
そこのお嬢さん、奥さんにお兄さん、みんな買いましょうね!
んっ?前にも聞いたフレーズだなぁ…まぁいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台公演 | トップ | 高級品 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事