ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

不穏な台風君

2024-08-26 11:58:29 | Weblog
前記事の朝イチ、あれは録画だったのか?

今日のやつ見てたら『高校野球があって久しぶり……』と言ってたから……あれ録画?録画に喜んでた?(笑)
まぁいいや(^_^;)


さて、お盆明けましたが……
台風君がやってきそう

進路がコロコロ変わって東海から九州の方向へ?
でも確実に上陸はしそうだよね?

先週末から農家さん戦々恐々としてる('-'`;)

収穫ピークの桃さんがヤバイから……さらに強ければこれからの葡萄、ラ・フランスやら林檎も危うい


でも今日の予報を見るとこっちまできたら勢力弱まる?
大丈夫?

……とIVORY君は楽観的( ー̀ᴗー́)⁾⁾


でも農家さんはそうはいかないよね?

ここ2〜3日生きた心地しないかも?

この間線状降水帯でやられてるしね、なんとかここはやさしく通り過ぎてほしいものです(*´ᵕ`ㅅ)オネガイ


みなさんもそろそろきますからね、備えましょ!


(↑@画像)
うちのハイビスカス君
今年は元気に咲いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりあった | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-27 10:32:50
あの日のあさイチは、アンコール放送だったんですよ。推しの曲があると、テンションあがりますよね~
最近の台風は、強力で進度が遅いので心配です。予報円もとても大きいし、影響も大ですよね。
なるべく被害がありませんように…
返信する
Unknown (sho-ppuuy)
2024-08-27 10:54:07
杏さん

アンコールでしたかー(^_^;)
杏さん見てたんですね?
ながら見してたからわかんなかった
堂々と更新してしまった(๑> <๑)ハズー!

リアルタイムのやつは見てなかったって事か

まぁでもテンション上がったからヨシとしましょ!


台風君ねー
どうなるんでしょね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事