ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

やっと

2015-07-11 22:23:43 | Weblog
今年のチェリー祭りはようやく終わりました


これにてIVORYの2015年は終了ですね(早いだろ)



ちょっと大袈裟かもしれませんがね、6月が終われば俺の今年の仕事は終わったようなものなのです


それだけ6月は大変だということですね~


今年は天候が良すぎて少し立ち上がりが早くてね…しかも作柄が平年並なんていい加減な発表するものだから無駄な動きが多くなってしまいました

だから今シーズンはいつになく疲れた


まぁでもなんとか無事に終わりましたからね、良かったです




で、ここにきてやっと気持ちも体もゆっくりできる週末を迎える事ができたので、今日は昨日から始まった高校野球地区大会観戦に行ってきました


実はまだ一回戦なんですけどね、母校登場だし弱いから初戦で負けるかもしれないから行っとく?…という訳で球場まで足をのばしました


↑@画像
いやぁ~暑かったけど楽しかった
気分転換にもなったし…


すごく汗かいたし体温も上がったからクールダウンですね、帰りに氷水を食べてきました




少し高かったけど爆盛り氷に手づくりのシロップ&練乳♪めちゃうまかったけど人生初、氷水を残した(笑)


爆盛りとはいえ所詮溶ければただの水ですからね、大丈夫よ…とか言ってたんですが

無理でした


真夏日だったけどめちゃ体は寒くなった(笑)


さて明日は…
休みなんですけどね、お客さんに頼まれた所用を済ませなきゃ…


天気も良さそうだしホントは海とか行きたいんだけど…
ちょっと山に出かけます
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加