ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

残業中にもかかわらず

2005-06-14 19:45:58 | Weblog
手を休め携帯より書きこみです。
昨日の話ですが、休刊日に省吾の話題?というのでコンビニに走り日刊スポーツを買ってきました。JRとSONYのコラボで省吾のアルバムがSuicaで予約できとのこと。しかも特典付きらすい…
しかぁ~し、よく読んでみるとだ、田舎者はお呼びではない企画だ。大都市東京だけの限定企画というではないか…
おいおい、そもそもSuicaなんてものは使ったことがないぞ!それに電子ポスターって何だ?JRさんよ、もう少し考えてくれないかなぁ…
まぁパスケースをもらってもだなぁ、使い道がないな!うん、いらんいらん。
悔しいくせに強がりの僕…
さてオリコンは発表になったかな?予想では今回4位かな?
どう?いいところでしょ?
それと26日に福山君のラジオに省吾が来るって話、ど田舎で聞けるのかなぁ…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省吾の新曲オリコン | トップ | 仙台公演 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子ポスター (路地裏の少年)
2005-06-15 07:37:58
特典の「電子ポスター」っていうのがあるんですか。気になりますね。どんなものなんでしょうね。



それから、福山君のラジオ、FM山形で午後4時から放送しているものですよね。カレンダーにチェックはしているんですが、本当に省吾が登場するんでしょうか?本当だとしたら楽しみですね。
返信する
おはようございます (IVORY)
2005-06-15 08:04:23
特典はですね、パスケースだそうです。どんなのかはわかりませんが…Suicaをかざし駅に貼\ってある電子ポスターで予\約するそうな…田舎者にはピンときませんね

福山君のラジオありますか!?それはありがたいことで…でも日曜の夕方?僕も忘れそうだなぁ…
返信する
こんにちは (ほたる)
2005-06-15 13:28:53
ラジオは忘れないように・・・でも、微妙な時間ですね。

先日のdateFM ダビングしますか?懐かしのカセットでも良かったらダビングして送ります。



電子ポスターに関してはsonyの省吾サイトに詳しく書いてありますね。

関係ないけどsuicaは、私の利用駅では使えません、1つ仙台寄りの駅なら使えるのに。

省吾が新しいことをする度に寂しく感じてしまいます~。
返信する
ほたるさん、いつもありがとうございます (IVORY)
2005-06-15 16:02:46
ダビングはありがたいです。が、作業等大変だから…気持ちだけありがたくいただきます。でも機会があれば必ず聞かせてください!Suica予\約もタイミングが遅くないですか?もうとっくにみんな予\約してるっつう~の!なんてね、Suicaも使ったことないくせに?そういえば『さよならの前に』は何に入れるんですかね?どう考えてもアルバムもレコードもDVDも間に合わないよねぇ…やっぱりもう一枚シングル発売しちゃいますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事