ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

終わった

2024-06-26 17:17:12 | Weblog
我社の
メインイベントが終わりました

例年より10 日ぐらい早い?

収穫量は県の予想より悪かったみたい

やっぱあの天気じゃなぁ……

品不足で直売所のパニック的な状況も凄かったよね
価格も上げたけど農家さんの収入は間違いなく減った模様


俺んとこも全体的に減ったかな?
まぁ故意に減らしてるんだけどね


……って事で月曜から伝票、請求書等々事務作業
なんか慣れないから疲れる
申告以来のディスクワーク(-_-;)

でもなんとか3日で終わった

明日から請求書の郵送と直接渡しでちょっと移動多し
そして集金業務と……

毎年お盆まで終わるように………と動くようにしてるんですが今年は七月中に終わりそう
お盆もゆっくり休めるかな?

そうなるように頑張ろっと
みずいろくんもそろそろ来るしね(*´ω`)ウンウン



(@↑画像)
外に出す時期が良かったのか?今年は早めに咲きそうハイビスカス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の…… | トップ | なんでそこ? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事