ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

省吾の新曲オリコン

2005-06-12 20:25:31 | Weblog
発売前日よりディリーで4位、4位、5位となかなかの好位置をキープしてます。ウィークリーの発表は明日かな?気になります。前回の三位を上回ることは厳しいかもしれませんがベストテンは確実でしょうね
やっぱりオレンジレンジにはかなわないしコカコーラも強敵。しかしながら福山君のユニットや中島美嘉、DA PUMPには勝てるでしょう!まぁ順位にこだわるのはどうかなとは思いますがやっぱりね…それにしても最近省吾のCDもまた売れるようになってきたよね!ファンのみんなもここにきて金銭的に余裕が出てきたのか?はたまた金はないけど我慢できなくてつい買ってしまうのか?とにかく良い傾向です。でも一時の…にならないように願いたいところですね!できれば太く短くより細くても長く省吾を応援してもらいたいというのが僕の気持ちですかね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から… | トップ | 残業中にもかかわらず »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (ほたる)
2005-06-12 21:26:10
気にはなりますよね。

ついついランキングに目が行ってしまう。

 

はい、「お金は無いけど我慢できなくてつい買ってしまう」に、1表~。
返信する
訂正・・・汗! (ほたる)
2005-06-12 21:28:36
1表ではなく 1票です・・・あぁ、はずかしい。。。
返信する
一表\、了解です (IVORY)
2005-06-13 14:43:45
すいません、冗談です!

たかが千円のCDとはいえ買うとなるとねぇ…でもレンタルでは我慢できないし…浜友さんや掲示板にあおられ、試聴してPVまで見せられてはねぇ…結局ロースカさんの思うつぼではないかい?

それにしても最近の省吾のCDセールス状況が良い…とりあえずクラブの会員数はここ2、3年大きく増えてることはない。思うにインターネットの急速な普及により隠れ省吾ファンや色々な事情で休止していたファンが復活してその人達が大きくセールスに影響を与えてるのは間違いないなぁ…

一位になるのもそう遠くないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事