ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

このホールかっちょええなー

2022-10-24 19:24:31 | Weblog
札幌、今日二日目……
なんで月曜だったんだろ?
土曜取れなかった?


もう始まったね♪
まぁ無事終わればなによりです


札幌のホール、ふくちゃん言うようにかっこいいねー、なんか最近のホールってみんなこんな感じなんだねー♪


2階、3階席がUの字になってる……高崎もこんな感じだったよね?


うちの新しい県民ホールもこんな感じなんだよねー

2階、3階もそんなに遠く感じず、音も良いんだよねー♪


ホールなら今度はうちの市でやってくれないかなー
もう何年来てないだろう?

たぶん満席になるはず(*´ω`)ウンウン


仙台もいいけどホールでしかやれない場所でやってくれないかねぇ……


全県ツアーとか?
体力的に無理か?(笑)


まぁコロナさえ収まればまだどこでも行くけどねー

大阪だって行くよ
今回は無理だけど……
(ピースさん行くらしいイイナァ ...)


俺もオーラス行きたい



話し変わるけど……
最近、テレビドラマってほとんど見ないのよね

でも、今クール、Silent っていうやつ、あれ見てる

あれよ、耳の聞こえなくなる男の子の話

あーゆうの、ベタだけど好きなんだよなー

なんか、常盤貴子と豊川悦司さんのやつ思い出したりして……


オッサン、1話から泣いたりした(笑)

ただ泣きたいだけ?
そんなことないよ(笑)

まぁでもいまんとこ面白い(笑)



(↑@画像)
そうそう、週末、肉食ってきた
医者にね、タンパク質摂るように……って言われてるから

もうね、年齢的に焼肉って量は食えないから……量食えない分ちょっと美味しいやつを少しだけっていつやつ

美味かったなー
高かったけど(-_-;)

でも後しばらく肉はいいや(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | 寒くなったね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事