ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

さむっ

2022-10-21 00:02:50 | Weblog
最低気温が一桁前半に入りだしました(-_-;)


今朝は5度

さむっ!

ついこの間まで半袖着てたのに……
もう無理

今朝なんて朝、出掛ける時ベスト着ていくか?ってちょっと悩んだぐらい

いやだなぁーどんどん冬が近づいてくる……

まぁでも農家さんは喜んでる、この冷え込みが果実を甘くする……とね


日中暖かく、朝晩は寒く……が一番果物に良い♪
もっと冷えろーって


果物にといっても、林檎君なんですけどね、ここからの気温(寒暖差が出来に左右する)が大切になってくるわけ

人間はね、そりゃあ暖かいほうが良いよね
俺もそうだけど……


そんな寒くなってきた今日この頃ですが、うちのハイビスカス君は元気に咲いてます(↑@画像)

なんか寒いけど頑張ってる
南国の花なのにね


その隣では……



秋桜が……


これは今が旬?
ハイビスカスと一緒に咲いてるのは違和感しかないかも(-_-;)


明日は……
朝から歯医者の予定
しかも削られる予定(-_-;)


既に憂鬱(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁなのかな? | トップ | このホールかっちょええなー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事