ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

寒くなったね

2022-10-30 17:46:25 | Weblog
朝晩、めっきり寒くなりまして……暖房も点けることが多くなりました

でもでも、電気料がねぇ……上がる一方でスイッチを入れる時、若干躊躇したりしてます

なんせね、うちはオール電化なので電気料上がる→家計に大打撃なのです

まぁ年寄りがいる時は火の心配がなくて良かったりするけど……もういませんのでね、ガスのほうがもしや安上がり?とか思ったりしてます

まぁもう遅いんですけどね(笑)


さて、こう寒くなると紅葉もね、見頃になります♪


(↑@画像)
毎年行ってる銀杏並木、昨日見てきたけど今年も綺麗だったなー♪

今年はこの公園内で東北中学駅伝大会やってて特に賑やかだった



紅葉もすっかり里に降りてきた
てことは?山は終わってるね
そろそろみちのくも紅葉終わりだ
そして北関東へ





明日はハロウィン?

おれ?
あまり関係ないけど……


渋谷とかまたひと騒ぎあるのかな?


韓国のような事がないことを祈る



で、アニキは?
今週末お休み

ゆっくり休んで来週博多か……

行きてえー
行けねえー

だから
普通に仕事する(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このホールかっちょええなー | トップ | まいったぜ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事