静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 本日も田原本へお越しの皆様 どうもありがとうございました ☆

2017-02-16 20:24:08 | 日記

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

 

自動代替テキストはありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

いっぱいいっぱい 気持ちを頂きました。

 

どうもありがとう☆☆☆

 

 

毎日 アッという間に過ぎていきますが。。。

 

これからも 一日一日を大切に。。。 少しづつ 頑張っていこうと思います。

 

またね~☆ そういって 去っていく姿を見送るのは 寂しいですが。。。

 

また逢えるから サヨナラは言いません~~~☆☆☆

 

 

あきちゃん☆ そしてお友達☆ 久しぶりの再開を果たした方。

 

 それから 一緒に頑張ってる仲間の八百屋プロジェクトの二人☆

 

ホントにありがとうね☆

 

元気でた!!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿