静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

今日は。。。つくし♪♪♪

2013-03-20 14:04:21 | 日記

 

 

 

今日は。。。つくしで春を感じました♪♪♪

 

目立った所にないけれど、まっすぐ天に向かって伸びてるつくしを見て、ちょっと物思いにふけってました(笑)

私は 少し性格がキツイって言われる事があるのですが(笑)

母が亡くなってからはこうなるしかなく、 自分に責任が全て降りかかってくる。

親にも頼れない、自分でするしかない。 そんな思いに潰されそうになった時もありましたが。。。 自分で決めた事で失敗したのなら、自分で責任をとればいい。自分のした事で自分に返ってくるなら、次で巻き返せばいい!って考えるようになった時からすっごく楽になりました♪

でも、その分 きつくなったのはあって、 自分に合わないものは絶対選ばないし、ないものはない!!ってはっきり言っちゃう。。。^^;;

 

お客様にも 自分が納得したものを伝えたいっていうか。。。想いみたいなのを伝えたいと思いながら話すようにしてますが。。。それがきつい人もいるのかも(笑)

来てくれる人を 楽しく気持ちよくなれるような、ホッ。としていただけるような。
私らしい接客をしたい。 
 

 

今日もどんな出会いがあるのか楽しみです♪♪♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿