静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

チョコレート争奪戦!!

2011-05-18 18:17:58 | 日記

チョコレート争奪戦!!

2009-04-11 08:24:36 | 日記

 

5月14日に、またまたKご夫妻がお越しになってくださいました。。。

何度も言うようにうちのお子達を、我が子のように可愛がってくださるお二人です

 

今日はなんと楽しいゲームを企画してきてくださいました

名づけて【チョコレート争奪戦】です

ルールは簡単

ジャンケンをして、勝った人がチョコレートもらえ、最後に一番多くチョコレートを取った人が勝ち

さっそくみんなで。。。

 

ジャ~ンケ~ン。。。

 

ポン

 

この回は、長男ゆうたの勝ち~

 

てな具合で勝負を進め。。。

最終、数えてみました

 

長男・ゆうた

キットカット3個・一口チョコ多数

 

次男・はると

キットカットのみ多数

 

 

長女・しずる

。。。数える前から食べてた。。。ので、キットカット1個

 

数え終わった後は、お馴染み筋肉痛になる位の本気で遊び

 

お兄さん頑張って

 

 

抱っこされて嬉しそう

その様子をジィ~っと見つめる次男はると

 

エッ次はボク

嬉しそう

奥さん、お兄さんお疲れ様でした

いつもいつもスミマセン。。。

でもまたお待ちいたしております

肉体改造、頑張ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛は無かったけれど… (Kの夫です)
2011-05-29 17:15:02
返信が遅くなり,スイマセン。

予定より1週間早くにお邪魔して,突然のことだったのですが,子どもさん達には全く問題なかったようですね。

3人に喜んでもらおうとチョットしたお遊びを持ち込んだのですが,あれほど喜んでもらえるとは正直言って思っていませんでした。写真に写る3人を見て,日頃の嫌な疲れが取れた気がしました。

3人に伝言「オジサンとお姉さん,もう少し筋トレして次回は行くから,それまでお楽しみに (^_^)/~ それと,次は遊ぶ前に一緒にご飯を食べましょう」
返信する
伝言つたえました^^☆ (若女将)
2011-05-29 19:49:42
こちらこそ、本当にありがとうございました☆

私もこの日は、子供の笑顔に驚き、そして癒されました。。。
子供は正直ですね^_^

よほど楽しかったのでしょう。。。

伝言、伝えました♪

『一緒にご飯!?たべるぅ~~~☆☆☆』
との事。。。^^;

これからも、宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿