静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 奈良日日新聞 へ掲載。 想いを語る事により 整理・確認できた気持ち ☆

2014-08-21 01:46:11 | 日記

 

吉野山。 静亭。 創業 昭和。。。  戦後は 射的を営んでいた 祖母と祖父。

 

そこから  お食事処として 祖母・祖父が 建ちあげてくれた 静亭。  現在 三代目。

 

先日  取材とやらを受けました(笑)   受け継いで 早や14年。  この14年間 それはそれは 色々ありました・・・。

想いを語る。  それは そんなに難しい事では ありませんでした。

 

母の死から 始まった。  私の 静亭 物語。 奈良日日新聞へ 掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新聞見たよ!」 何人かの方から電話とお声をかけてくださり、私本人は??? (笑)

 

先日受けた取材の件、  先日に 掲載だったそうですw

 

 知らなかった私。お客様やFB友達のメッセージで知りましたw この14年の区切り。また新たに頑張ります

 

主人と喧嘩したり、お客様にこうすれば良かった~と 反省したり、色々あるけれど 頑張ってれば 皆さん見てくれてるんだと思い 元気づけられました。

 

取材をしていただいた 信頼のおける女性記者さん。

 

貴女だったから、 涙も見せられたんですよ。。。 泣いてしまってごめんなさい。

 

母の事に向き合うと 昔の病気が目を覚ますと、 毎日 わざと 考えないで居たけれど。。。 こうして 気持ちを整理する事で スッキリしました。

 

もっと 早く 自分でケジメをつければよかった^^☆ 

 

どうも ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿