静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 秋・冬メニュー♪ 続々 登場です。 期間限定ですが、紅葉時期から始めます。よろしくお願いします♪☆

2015-09-18 13:37:49 | 日記

 

朝・晩は めっきり 寒さを感じるようになった吉野山です~~~☆

 

静亭のメニューも そろそろ 夏メニューから 秋メニューにかわりつつあります。

 

【 ぼたん鍋定食 】 

 

【 鴨鍋定食 】 

 

【 自家製みそ・ 味噌煮込みうどん♪ 柿の葉すし付きもご用意 】

 

【 鴨葛うどん♪ 柿の葉すし付きもご用意 】

 

ほかにも 人気の オリジナル鍋焼きうどん などなど。。。 色々ご用意いたしております。

 

紅葉に染まる景色と共に。。。 柿の葉寿司を包む 葉っぱも 紅葉に変わります♪ (← 葉っぱは数に限りがあります。)

 

ではでは、楽しい 紅葉の時期を 皆様お楽しみくださいませ~~~☆

 

私も私で、 たくさんのヒトたちと 再会できる秋を 楽しみたいと思います☆

 

毎年お越しくださる俳句会の方。 毎月お参りに来られる方。  咲メンバーのみなさん。 子供たちに会いにきてくださる皆さん。

 

心より、 お待ちいたしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿