静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 今年もご挨拶、行って参りました。 京都伏見稲荷へ。。。 ☆

2015-02-07 16:39:28 | 日記

 

 

一年の恒例行事~~~^^☆

 

京都伏見稲荷・白滝大明神さまへ ご挨拶。

 

2月5日 木曜日  行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨模様でしたが🌂  そんなに強くなかったので 傘がなくても歩ける程度で 良かったです^^☆

 

今年もお参りできた事。 一年を振り返り 沢山のご縁を頂けた事、 感謝を伝えてお礼参りも無事終了。

 

この日も すごい人で にぎわっていた京都伏見稲荷。。。 駅も目の前にあり、交通面もとても便利な所ですものね^^☆

 

いつも車で行くのですが。。。 もっと時間をゆっくり取れるようになったら 一度電車で行ってみたいな~~~^^♪

 

 

主人とふたり、 帰りに キツネの面の焼き菓子を買って ぜんざいを食べて帰ってきました^^☆

 

こうして 毎日 お店を開けて お客様と一緒に笑い逢える日々に感謝です。

 

これからも 夫婦仲良く、子供たちと、常連客の皆さまと 一緒に 前に進みたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿