静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

今年の春。 雨が続いたけど お馴染みの皆さんは やっぱり 来てくれました。

2015-06-02 06:26:46 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春。 お越しくださいました 皆様 本当にどうもありがとうございました。

 

雨が続き、 本当に珍しい年になりましたが。。。 当店は マイペースで 例年どおり、みなさんと楽しく再会させていただき うれしく思っております。

 

天候に関係なく 必ずお越しくださる皆様と再会し、大きな声で笑い、また 頑張れる自分が居ます。

 

本当に本当に ありがとうございました。

 

それから。。。

この度、パソコンが壊れてしまい UPが大変遅くなったことを お詫び申し上げます。

 

やっと 5月末 新しいパソコンが 我が家にきましたので(笑)  UPすることができました。

 

これからまた、 ちょこちょこ 気が向いたら ブログ更新していきますので どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

雨と雲海のコラボ。 観桜期の雨も素晴らしいと 今年は再確認の年にもなりました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿