静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

本当の姉妹・お姉ちゃん達が帰ってきたみたい><☆

2012-07-24 23:23:05 | 日記

 

 

この日は東京からいつも来てくださるお客様が、吉野へ帰ってきてくれました

 

私が『お姉さん』って呼んでいるこの方達。。。

私は一人っ子ですが、本当のお姉ちゃん達に逢えたみたいに。。。はしゃいじゃってる自分が居ます

 

何も飾らない地の自分で居られる空間を作ってくれるお姉さん達。。。感謝

 

 

東京土産・ピーナッツみそ & ピーナッツパイ

 

嬉しすぎて 旦那に 『ちょっと~~~写真とって~~~』って頼んじゃいました

 

『鬼嫁や~』お姉さん達にそう言って笑われてしまいましたが

優しい旦那にいつも甘えてしまう私です

 

 

ピーナッツパイを手に満面の笑みで写っている私。。。この写真を見て、本当にお姉さん達に逢えて嬉しかったんだな。。。と自分で分かります

 

お姉さん達の笑顔を見てもらえば分かると思うのですが、とにかく楽しませてくれる空気?オーラ?を持ってる方々です

 

主人にも『どの料理も美味しい近くにお店があったら毎日来てる』。。。そう言って気遣ってくれていました

 

お姉さん達に逢うと、夢が膨らみます

 

もっともっと美味しい何かを作りたい。。。主人と相談して、鮎会席を始める事にしました 【夏限定】

 

鮎の天麩羅や、鮎めし。。。近々、会席予約のお客様があるのですが。。。

さっそくお出ししようと思っております

 

お姉さん達には、気持ち的にもいただいたものが多いです。。。

 

失敗も失敗と思わず、上手くいかない方法を見つけた。。。

そう思って、これからも前進したいと思います

 

お姉さん。。。いや、お姉ちゃん。。。ありがとう

 

いつもお別れの時は泣きそうになる私ですが。。。

 

ピーナッツパイをほおばりながら、頑張ります

お元気で~~~  ありがとう~~~~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ako)
2012-07-31 22:06:22
先日はありがとう
元気な顔を見られて、私達も元気もらいましたよ

お店ではまるで第二の自分達の家みたいに、楽しく過ごさせてもらいましたし(笑)

ホントに美味しかった また美味しいお料理を次回食べられる事、楽しみにしてます

それまでお互い元気に頑張って行きましょ~

またねっ
返信する
はい!!顔晴りましょう♪ (若女将)
2012-08-01 05:50:27
わ~~~い♪

すっごいうれいしい~^^☆

あれからお変わりないですか~^^!?

鮎♪喜んでもらえてうれしかったデス♪

元気が一番><☆

またいつか逢える日まで。。。

お姉さん達のコメントを見て、また今日もがんばれそう♪

ありがとうございました~~~☆★☆
返信する

コメントを投稿