静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ ありがとう ☆ 宣伝しまくってくれて。。。(笑) お父様たちに感謝です(笑)

2013-06-24 14:58:53 | 日記

 

 

この日。。。  またまた 嬉しい再会がありました。。。

二度目のご来店・お父さんたちの 相変わらず 立派すぎる カメラ。。。

吉野山の 沢山の自然や風景を撮られたのでしょうね。。。

 

そんなお父さんたち。。。  帰り際に。。。

 

何気に 当店の看板やらお茶を持ってくださって。。。 (全然 何気じゃなく 思いっきり宣伝してくれてますが。。。)

 

私のカメラにおさまってくださいました

 

 

その後は。。。看板を、元にあった場所へ ご丁寧に直していただき・・・

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

カメラについて 少し教えてくださりましたね~

私は あまり考えないで 撮っちゃう方なので。。。なかなか 上達いたしませんが。。。

また、色々と教えてくださいね~~~

 

めっちゃ いい笑顔をありがとう。。。

楽しかった~~~  お父さんたちにも 楽しい思い出を作ってもらえたのかな。。。

 

私はお父さんたちの事、忘れませんよ~~~

覚えておいてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿