静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

ちんゆいそだてぐさ。 ☆小手毬寿司・復活☆ お越しくださいました皆様 どうもありがとうございました!

2015-05-20 23:42:58 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月16日・17日。  奈良大和郡山 ・ 現代工芸フェア  ちんゆい そだてぐさ。

 

二日間。  本当に沢山の方にお逢いできたこと、 大変 嬉しく思います。

 

いつも来てくれる方。 久しぶりの再会の方。 はじめましての方。

 

どうもありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

※ 高校時代の親友。 まさよ☆  いつまでも 変わらない友達でいましょうね~~~♪

 

 

 

 

 

※ いつも来てくれる井上さん。 いつものポーズで決まってます^^♪ 

 

 

 

 

※ 池田さん♪ 交流会でお逢いして、そこからのお付き合い♪

いつも来てくれて ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

※ 有名な 福原さん。  撮影など 多忙な日々をお過ごしのはずなのに。。。そんな中、足を運んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

※ ライブパフォーマンス。 くず上さん。 笑顔がまぶしい♪  偉大な方は 自然とこんな笑顔になるのですね。

 

 

 

 

 

※ 奥本さん。  森本さん。  素晴らしいツーショット♪ 差し入れまで ありがとう。 

 

 

 

 

 

 

※ 素敵な旦那様と登場してくれた 桑原さん♪ 嬉しかった~~~♪ また近々 女子会しましょう~♪

 

 

 

 

※ らほつの会。 で ご活躍中の 杉本さん。  二日間 お疲れ様でした~~~☆

 

 

 

 

 

※ いつも お店にも来てくれるお姉さん☆ 実は すごい 人なんですよ~~~♪

 

 

 

 

 

※ 妖精のようなアキちゃん& 大野さん。 いつも差し入れありがとう。出店すれば どこへでも 来てくれる二人。

 

   ホント  感謝です。

 

 

 

 

これ。 奥本さんからの差し入れ。 めっちゃ良かった~~~☆  定期的に飲もうかな。。。

 

ほんまに 綺麗になると思います。 だって、3本頂いて その日に 効果が表れてきたので。。。 これは マジで 飲もうと思います。

 

 

 

 

お茶を そっと くださった Mさん。  

 

のどが 渇ききってたので 本当に助かりました。

 

 

 

 

 

これ 美味しかったです。 前のお店で出店されてた大阪のお店。。。名前忘れた 笑

 

 

 

 

 

 

この二日間  本当に どうもありがとうございました。

 

森本さんに撮っていただいた 写真。

 

すごく よく 撮っていただき 感謝しております。

 

今年は 小手毬寿司を 復活させ、 気持ちの整理もでき、 深く濃い 二日間でした。

 

本当に本当に ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿