静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

第33回・吉野保育所☆終了式☆

2011-03-25 20:54:55 | 日記

【亡き父・母へ】

今日は悠太の保育所・終了式でした。。。

悠太が生まれた時の事や、まだ<うさぎ組>だった頃を思い出して、大・大・号泣だったよ。

大きくなったなぁ~。。。って

私が幼い頃も、お父さんとお母さんは同じ気持ちだったのかな。。。

今なら、お父さんとお母さんの気持ちが痛いほど分かります。。。

ありがとう。

あなた達が私にしてくれたように。。。私も、悠太・暖人・静琉をずっと見守っていきますね。。。

今日は、我が子の成長した姿への嬉し涙と、あなた達を想い。。。思いっきり泣きました。

ありがとう。。。

 

 

【悠太・終了式】

 

中へ入ると。。。

キレイに飾られたお部屋

   

 

しばらくすると、修了生たちが入場してまいりました

そして、い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~を熱唱。。。

 

 

この時はまだ平気だったのですが。。。

終了証書をもらう時には、目頭が熱くなってきちゃいまして。。。

 

 

最後の、先生への挨拶では。。。

滝のような涙が。。。。。。。

園長先生も号泣だし

保護者全員、先生と泣いちゃいました

 

 

当の本人は、まったく泣く事なく。。。しっかりと前を向いて歩いておりました

成長したなぁ。。。

 

 

 

最後は修了生が挨拶

 

悠太、おめでとう

お母さん嬉しいです

生まれた時の事は一生忘れられないけど、今日のこの日も、きっと忘れないよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿