静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆吉野小学校・入学式☆

2011-04-08 23:02:37 | 日記

亡き父・母へ

悠太の晴れ姿。。。小学校入学式ちゃんとこの眼に焼き付けてきたよ。。。

お父さんが一緒にベビーカーで散歩していた頃からは想像がつかないくらい、しっかりと前を向いて歩いていました。

成長したなぁ。。。

ランドセルでかいし

こうして少しずつ大人に近づく悠太を、いつまでも上から見守っていて下さい。

今でも時々、『じぃじ』って言葉に出してるけど、成長する中で、お父さんが居なくなった事を理解し、納得していくと思います。

それからお母さん。

私が小学校入学式の時、忙しい時期なのに来てくれてありがとう。。。

今になって、お母さんの大変さが分かってます

観桜期の仕事よりも、私を優先してくれてありがとう。

お父さん。お母さん。これからもよろしく

 

入学式

 

『新入生・入場

ドキドキ。。。。。。。。。

親である私の方が緊張

 

名前の点呼の時も大きな声で返事ができました

 

終始緊張の私に比べ。。。当の本人は、久しぶりに逢う友達との再会に嬉しそう

 

 

新・一年生頑張れ

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (児玉)
2011-04-09 18:38:23
お久しぶりです!
ブログは毎日覗いていますが・・・
お互い入学しましたね!!
制服姿ゆうた君、かっこいいです☆
返信する

コメントを投稿