静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

【 お正月・再会  ⑤ 】 ☆お手伝い・ありがとう(笑)☆

2013-01-09 07:40:34 | 日記

 

 

 

おっかっえっり~~~~~~

 

正月。。。この人達の顔も見ないと。。。一年始まらない

毎年恒例。。。真ん中でちょっと すまし顔のお母様。。。

「手伝うわ ビール持っていくわ

 

。。。。。。。。。

毎年思うけど。。。座ってて~~~~

 

悪いな~。。。って思う私の気持ちをムシ せっせとビールを運んじゃってくれてました

 

この日はバタバタで、二階席へのご案内となり。。。少ししかお話できなくて残念でした

 

そうそう、残念といえば。。。毎年一緒に来る 男の子。。。お受験の為に今年はお見えになられず。。。

 

親戚のおばちゃんのような気でいる私は、ちょっとショボ―――ン

 

でも、お受験だものね勉強頑張ってね

 

旦那様・お母様・お兄様・お姉さま・・・・・今年もお逢いできて良かった~(^~^)☆

 

昨年と変わらない笑顔に安心しましたよ

 

これで、私の今年一年が始まりました

 

みなさんとの再会を、今年一年の出発にいたしまして。。。本年も突っ走ってまいりたいと思いま~~~す

 

昨年の笑顔。。。ね?変わらないでしょ

 ボクちゃんも写ってる><♪

 

http://blog.goo.ne.jp/shizukatei/e/e29b18b113b278ce8ce04c29172aeed6

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿