静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 御所マルシェ。搬入の時に再会できた前沢夫妻 嬉しかった~☆

2015-11-23 00:26:23 | 日記

 

 

 

 

 

 

お店があり、午前だけの搬入だけに行った 御所マルシェ。。。 出店は スタッフさんに任せて 私は準備だけ終えて急いで吉野山のお店へ。。。

 

 車を駐車場へ置いて準備をしようとしたら。。。 横に。。。 見覚えのある顔が(笑)

 

トラットリア前沢さんじゃあないですか~☆

 

毎年5月にある 郡山のちんゆいそだてぐさにも一緒に出店しており 何度か 当店へもお越しくださったことがあります。

 

だからかな~☆ めっちゃ嬉しかった~☆ 私がひとり はしゃいでる。って感じでしたが・・・w

 

 

紅葉時期でなければ、前沢さんのスパゲティーを食べれたのにな~~~・・・

 

そんな余裕もなく、準備を終えたら お店へまっしぐら。。。 11時には お店へ着いて なんとか無事、今日も終わろうとしております。

 

前沢さん、ご一緒できなくて残念でした☆

 

また、どこかで~~~^^☆

 

お疲れさまでした~☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿