静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

大阪 環境フェスタ。 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

2016-05-29 05:42:20 | 日記

 

 

 

 

 東大阪市で 環境フェスティバルがあり、 出店で参加させてもらいました。

今年で二回目。 

 

市長ともお話しさせていただきました。

 

また、いつもお世話になってる方にも よくしていただき、 大阪の街。人の良さも実感してまいりました。

 

楽しく過ぎていった一日。

 

姉と慕う みーちゃんも駆けつけてくれて。。。 なぜか二人羽織をして(笑)

 

今年 春にスタッフとして来てくれていた 笠置くんとも再会。

会場の盛り上がりに負けないくらい、ブース内も賑やかでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アッという間の一日でした。

 

とてもいい思い出。 また来年♪ そういってもらえて 嬉しかったです。

 

美味しい。 その言葉をいただけるだけで 来て良かった~~~☆と思います。

 

新しい出会いや ドキドキわくわく そんな素敵な気持ちをいだいて 毎日を過ごさせてもらえることに感謝です。

 

これから 6月。

 

大峰山へ登られる方々との再会が待ってます。

 

これからも 「美味しい。」 その言葉をいただけるように。。。

 

毎日、お店を磨いてw 頑張りたいと思います。

 

どうもありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿